新 ゆるすぎ日記 デブなタカヤン、運動を始める☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

デブなタカヤン、運動を始める☆


おはぎ山という架空の力士の絵葉書☆
体型が私にそっくり!!

どうもです(´ω`)
ひかりテレビの加入してるコースで見放題になっている映画を晩御飯後に家族がそれぞれ部屋に戻ると、私はお皿洗いやら済ませて、薄い梅酒のロックをちびちびなめながら観るのがリラックスするひと時なんですが、結構、いろいろなラインナップの作品が身放題で観れるので、嬉しいです(´∀`)
あと、レンタルしに行かなくても、新しいラインナップが自動更新してくれるのも魅力的(´ω`)


さて、ひと月前から、ある場所にて、ダイエットや体力をつけるために運動を始めましたよ~(´∀`)
体力や調子の悪い股関節のソケットの状態から、毎日は運動出来てないんですが、ヨチヨチと運動をしに通っています(´ω`)
体重はほぼ変わらないのですが、ブヨブヨ 土左衛門なだらしない肉体がほんの少しですが、引き締まりつつあります(∩´∀`)∩ワーイ!!


ただ、運動してお腹がすごく空くのでむしゃむしゃ食べてしまうから、ちっともダイエットにならないような…(;´・ω・)ウーン・・・

とりあえず、長続きさせたいのですが、毎年体調を崩す8月は余りに暑いからお休みかな…と(;^ω^)
すごい!
ジムに行ってるの~?!

ワタシも体重おとさないとマズイんだけど
なかなか落ちません・・^^;

腰痛になっちゃったので運動で落とすのはムリだし
食事・・う~~ん
【 2015/07/09 】 編集
capriさんへ
capriさんへ

おはようございます(*´∀`*)
お返事ですが、大変遅くなりましてごめんなさい(´;ω;`)
畑の収穫はいかがですか?こちらは、もうシーズンオフです

さて、フィットネスジムですが、8月はあまりの暑さに体調不良をおこしてまして、1ヶ月お休みしています(´ε`;)
なので、体調不良のわりに飲み食いするので、体重リバウンドしたので、9月からマイナスからのスタートの予定です(´;ω;`)

腰痛ですが、その後いかがでしょうか?
私もあまり腰が良くないのでお辛いのお察しします(´・ω・`)

食事制限でのダイエットですが、なかなか難しいですよね
炭水化物を極限まで減らしたことも以前しましたが、恐ろしくリバウンドしましたし、食費がかかるんで…( `・ω・) ウーム…
【 2015/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL