新 ゆるすぎ日記 素敵な貝殻の記念切手

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

素敵な貝殻の記念切手


貝殻のモチーフの夏のグリーティング切手(82円切手)


貝殻のモチーフのグリーティング切手(52円切手)

どうもです(´∀`)
先日、映画レッドドラゴンを観ましたよ~(*´ω`*)
原作をななめ読みした私からすると、犯人の複雑な生い立ちの描写やらがかなり大ざっぱだったり、FBIの捜査官のグレアムのラストが原作の羊たちの沈黙で語られている内容とは違うような…(;´・ω・)ウーン・・・と思いましたが、気のせいかしら(´・ω・)?


さて、先日、郵便局に用事をしにいくと、素敵な貝殻のモチーフの切手が売られていたので、貝殻のモチーフ好きな私は、買いましたよ(´ω`)
私の耳は貝の殻、海の響きを懐かしむ…という西洋の詩がありましたが、何か、切なくてノスタルジックなものが貝殻にはあると思うのです(´ω`)

今年の夏は貝殻モチーフが流行りだそうなので、なんか嬉しいです(´∀`)!!


新しい少額切手
やっと、新しいデザインの30円切手を買いましたよ(´∀`)!!
キツネが可愛いです(´ー`)
こんばんは。

貝殻切手、素敵ですね。
最近は毎日暑くて、郵便局へ行きたくないので、涼しくなったら
郵便局に行きたいなと思っています。

28円とか18円切手を販売してほしいですね。
年賀状シーズンだけなのかな。
海外にハガキを送るとき、2円切手をいっぱい貼るので
スペースがなくなるのがちょっと・・・。

【 2015/07/15 】 編集
mihoさんへ
mihoさんへ

おはようございます(*´∀`*)
お返事、大変遅くなってしまいまして、ごめんなさい(´;ω;`)
毎日本当に暑いですが、お元気ですか?

さて、貝殻の切手ですが、夏にピッタリなデザインなのと貝殻も好きなので、眺めてるだけてニコニコします(´∀`)
郵便局へ行くのですが、本当に暑いですから憂鬱になりますよね(´・ω・`)
私も暑さで体調が良くないのが続いてまして、なかなか新しい切手買いにいけなかったりします(´;ω;`)

海外郵便用の小額切手ですが、どうにかならないかしら…と私も
海外に暑中見舞いを出すときに弱りました(´・ω・`)
お年賀用などの小額切手を買いだめしないといけないなぁ…と(´ε`;)ウーン…となってます
【 2015/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL