新 ゆるすぎ日記 香港の友達からのプレゼント☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

香港の友達からのプレゼント☆


香港の友達が熊本県旅行した時のお土産

どうもです(・∀・)
映画チャイナムーンをみましたよ(´ω`)
中国に関係ある話かな(´・ω・)?と思ってたら、満月のことをお皿=陶磁器=チャイナというわけだったのです(*´ω`*)
夫婦仲の冷えきった有閑マダムと恋に落ちた警官が、有閑マダムの夫殺しの隠蔽工作に奔走しますが…(´・ω・`)
ラストのどんでん返しが( 'ω')ふぁっ!!となりますが、なかなか良いラストだなと思います

さて、香港の友達が少し前に日本に旅行にやってきたのですが、旅行先の熊本県のお土産を頂いてしまいましたよ~(∩・∀・)∩ キャー!!
ペンギンの絵葉書に、くまモンの刺繍ハンカチがとっても可愛いです(*´ω`*)♡
Uさん、本当にありがとうございましたm(*_ _)m
あらま、くまもん逆輸入??w

お友達が多くていいなぁ
グローバルだし
【 2015/06/17 】 編集
capriさんへ
>>capriさんへ
どうもです(*´∀`*)
お返事、遅れっぱなしですみません(;´Д`)

くまもん逆輸入ですが、「おかえりくまモン!」と思わずつぶやいちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ

リアル生活では、なかなかのコミュ障ボッチなので、人付き合いしなきゃなあ・・・と思います
【 2015/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL