新 ゆるすぎ日記 段ボールの犬ベッド☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

段ボールの犬ベッド☆


大手通販会社の段ボールを使った犬ベッド

どうもです(´ω`)
暑くなってきたので、体力不足な私はリンゴ酢ドリンクを飲んだりしてるんですが、家族がグイグイかぶがぶ飲むから、ほとんど当たらない・・・・・(´・ω・`)


さて、先日、大手通販会社を利用したのですが、商品が入った段ボールを眺めていた母がゴソゴソしだしたな~と自室の小部屋に寝転びに行って、うつらうつらして目をさまして、台所に行くと段ボールをハサミでちょこっと切って、犬用ベッドがこしらえられてました(;´∀`)

最初は、警戒していた2匹ですが、二日目には、代わる代わるベッドに入っては、うつらうつらしていますよ(´∀`*)ウフフ
段ボールベッド 気に入ってくれたんだね
わたしの家の犬は、段ボールは、噛みまくって引きちぎって、ちらかしまくるw

ハムスターのガチャガチャは、かわいくてお気に入りです
ただ、本物のあのふさふさで小動物な手触り感がないんで、そこが残念ですね^^;
【 2015/07/05 】 編集
ウチヤマダさんへ
ウチヤマダさんへ

おはようございます(*´∀`*)
お返事、大変遅くなりまして、ごめんなさい(´;ω;`)
お盆休みシーズンですが、お元気でしょうか?

さて、ダンボールベッドですが、このあと数日で崩壊しちゃいました(´・ω・`)
ウチヤマダさんのところのランさんと同じく噛み付き攻撃とチャピ子さんの体重により…
今はペットショップで売られてる布のベッドを置いてるんですが、奪い合いになるんで、喧嘩の仲裁が面倒です(´ε`;)ウーン…

ブログで拝見して私もガチャガチャしたハムスターのフィギアですが、本当に良く出来てるので、お気に入りです(*´∀`*)
ウチヤマダさんと同じくあのフワフワ感に温かさがあるといいんですが(´∀`*)ウフフ

また、面白いガチャガチャをされたら教えてくださいね(´∀`)
【 2015/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL