新 ゆるすぎ日記 素敵な金魚鉢の立体カード☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

素敵な金魚鉢の立体カード☆


百円ショップキャンドゥの金魚の立体カード


飾ってみたところ

びいどろに金魚のいのち透きとおり

どうもです(*´ω`*)
夏風邪なのか体温や気温を上手く調整できてないかなんだか熱っぽいです(´・ω・`)
夏風邪はアホがひくと父に笑われたりして、なんか腑に落ちない( ゚Д゚)ヴヴー




さて、少し前に百円ショップのキャンドゥさんにて、立体の金魚鉢のカードを見つけましたよ~(´∀`*)ウフフ
切り紙風なデザインで、とても素敵なのですよ~(・∀・)
似たような原理のカード1枚分で、3枚買えちゃうのです!!
あっ!!ただし、キャンドゥさんの立体カードは封筒は付属してません(;´Д`)
でも、とても素敵なカードです(*´ω`*)

金魚鉢に入った金魚モチーフが好きな私にはたまりません( ´∀`)

金魚は、飼いたいなとも思いますが、我が家はなかなか金魚が居付ないので、飼うとかわいそうなことになるけど飼いたくなるのを、この立体カードが癒してくれます(´∀`)!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL