新 ゆるすぎ日記 犬たちのサマーカット☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

犬たちのサマーカット☆


サマーカットされたチャピ子さん


子豚のような後ろ姿


サマーカットされた梅ちゃん


後ろからとらえたショット

どうもです(´ω`)
去年、誕生日に頂いた揖保の糸のお素麺の黒帯を食べたのですが、すごい美味しくて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しています(・∀・)!!
いくらでも食べられます!!


さて、数日前に我が家の毛モジャ犬たちを妹2号がペット用のバリカンで、大胆にサマーカットしましたが、チャピ子さんは子豚に、梅ちゃんは、母を訪ねて三千里の白い子猿のアメディオや栄養失調の小猿もしくは、小さい宇宙人となり(´ヘ`;) う~ん・・・という感じです(・ω・;)

サマーカットにより、皮膚トラブルもあるそうなんで、服を着せるとか紫外線を避けるなどのケアしないとです(;´・ω・)
おお
サマーカット!
バッサリと大胆^^;
最近暑いし
涼しげで良いですね^^
私の家の犬も、そろそろサマーカットしないと
【 2015/06/07 】 編集
こんにちは~
うわぁぁああ
チャピ子さんがつんつるてんに!!
可愛いぃぃい(〃∇〃)
早朝とか肌寒い時、寒がりませんか?
うちの犬は今朝もブルブル震えていました(汗)
軟弱モノですi-201
【 2015/06/07 】 編集
ウチヤマダさんへ
>>ウチヤマダさんへ

どうもです(*´∀`*)
最近、晴れたら暑くて、曇や雨だと蒸し暑くてウー c(`Д´c)となりますね…

さて、一足先に犬たちのサマーカットしましたよ~
これで、夏をほんの少しでもしのぎやすくなるかなと思います
ランさんがサマーカットされたら、また教えてくださいね(´∀`*)
【 2015/06/11 】 編集
のりすけさんへ
>>のりすけさんへ
どうもです(*´∀`*)
最近、お忙しいみたいですが、お元気ですか?
こちらは、暑い日は(ヽ´ω`)…となっています(´・ω・`)

さて、サマーカットですが、チャピ子さんが、子豚さんになり、散歩に行くと道行く人々に失笑されてしまいます(;´Д`)
夜中や朝方、肌寒くなるので、薄手の服を着せていますよ~
でも、冷房してるときに着せる夏用の服が小さくて、着せれなくなったので、ニッセンで買わないとです(;´Д`)
【 2015/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL