新 ゆるすぎ日記 素敵な切手を買ってきたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

素敵な切手を買ってきたよ☆


おもてなしの切手

どうもです(*´ω`*)
本当に、急にグンと気温が上がりましたね(*´Д`)=3ハァ・・・
暑がりデブなわたしは、もう暑さにゾッとしています…
暑い季節だけ、涼しい高原のホテルにでも暮らしたいなぁ…(´・ω・`)

さて、あと一週間ほどしたら、プライベートで、とある新しいことを始めます(`・ω・´)キリッ
長続きすると良いのだけどなあ…「(´へ`;ウーム

さて、早いもので今年ももう6月ですね(・ω・;)
つい先日に、郵便局にて、おもてなしの切手を買いましたよ(´ω`)
夏のお花でいっぱいです(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL