新 ゆるすぎ日記 雑誌のプレゼントの香水☆ ミハラヤスヒロのレインフォレスト

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

雑誌のプレゼントの香水☆ ミハラヤスヒロのレインフォレスト


雑誌の読者プレゼントの香水



どうもです(´∀`)
何か流行りのDIYをして、殺風景な部屋に潤いをと思ってますが、手先が何分不器用なんで、出来るかしら(´・ω・`)…と考え込むのです(;´Д`)


さて、先日、ファッション雑誌の読者プレゼントに当選しまして、素敵な香水が当たりましたよ(∩・∀・)∩キャー!!

ミハラヤスヒロというブランドから販売されているレインフォレストという香水で、アマゾンの森林をイメージしたパインやシダーなどのウッディな香りとパッションフルーツのフルーティさが特徴だそうですよ(´ω`)

ウッディな香水持ってないので、嬉しいです(´∀`)!!
夏場は汗っかきには香水は鬼門なんで、また涼しくなってから使う予定(`・ω・´)ゝ
こんばんは!
香水当たったんですか、
いいですね~^^
確かに真夏の蒸しているときにつけすぎは厳禁かも^^;
【 2015/07/13 】 編集
平川雅春さんへ
平川雅春さんへ

おはようございます(*´∀`*)
お返事、大変おそくなってしまいましてごめんなさい(´;ω;`)
早く涼しくなって欲しいですね(´・ω・`)

当たった香水ですが、涼しくなってから家にいるときに使おうと思っていて、まだ1度も使ってないので、ワクワクしています(´∀`)
真夏の香水は、湿気や汗でむわ~んとなりそうなんで、ハンカチに吹き付けて…という使い方ぐらいがいいのかもしれないですね(´ε`;)ウーン…
【 2015/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL