新 ゆるすぎ日記 ダイソーの日本の和紙便箋とカード

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ダイソーの日本の和紙便箋とカード


ダイソーの日本の和紙便箋 パンダ


日本の和紙メッセージカード サクランボ

どうもです(*´ω`*)
最近、腰痛がハンパなくて、(´;ω;`)ウゥゥとなってます
腰のズレを改善する体操なんかもしてるんですが、効果は薄いようで…(´・ω・`)
痩せるしかないなぁ…( ゚ ρ ゚ )ボー



さて、先日、100円ショップのダイソーさんにて、以前、ブログで紹介した和紙便箋のパンダの文様とサクランボの文様のメッセージカードを買いましたよ~(´∀`*)ウフフ♡

両方、本当に可愛らしくて、文具好きの小さいもの好きにはたまらない商品です(・∀・)!!

新シリーズの文様出てくれないかしら(´ω`)
タカヤンさん、こんばんは!

わかりますよ!それ!
会社の椅子から立つ度に腰さすってましたもん
痩せたら(3kg落とすだけでも違う)
タカヤンさんの話を読むまで忘れてました(*'ω'*)
痩せなくても筋肉量を増やすだけで違いました~
私は筋肉があまりなく脂ばっかりなので
タカヤンさんの妹さんと同じ習い事をちょこっとしたときに
インナーマッスルが付いたらしく
急にスカートのボタンが留まったんですよ!
ええ、上をインしてないのをいいことに半チャックで
会社歩いていましたw
体重は同じだったのにボタンが留まったことで気分があがり
ついでだから体重落としてみたんですよね~
腕とかピチピチで腕まくりできませんでしたから・・・( ;∀;)
よく考えると砂糖とか塩とか袋で買う時に500から1kgじゃないですか
あれが、3つから6つ体に載せてたのかと思うと腰痛も当然で
私は膝も痛いときがありましたよ(ゝω・) テヘペロ
【 2015/06/26 】 編集
薄荷さんへ
>>薄荷さんへ
おはようございます(´∀`)
雨による湿気で髪の毛がまとまらなくて、(≧Д≦)ンアーッ!となってます(´・ω・`)

やっぱり、腰痛は筋肉つけたり、減量で軽減するのですね( ..)φメモメモ
実は、1ヶ月前からあることをはじめたのですが、体重変わらないけど、筋肉がついて薄紙2枚分くらい引き締まってきたので、ビックリしたりしてます(;´∀`)
また近いうちに「あること」について書く予定なので、アドバイス頂けると嬉しいです(*´∀`*)

余談ですが、妹2号は、仕事で商品のはいったダンボールを運んだり、習い事の乗馬でかなりの筋肉がついています(;´Д`)
小柄なわりに筋肉がついてるので、なんだか豆タンクがヨチヨチ歩いてるようだと内心思ってたり・・・
【 2015/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL