新 ゆるすぎ日記 100円ショップでの戦利品

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

100円ショップでの戦利品


昨日は通院の日で、帰りに100円
ショップのセリアへ寄りました

雑貨やシールやマスキングテープなどの紙製品といったチマチマした可愛いものがセリアにたくさんあるので、お金がないのに、ついつい散財してしまいます




さて、昨日は、画像の通りに ネイル関係の品物をゲットしてきましたよ

気になっていたネイル用のスタッズを買えたのが嬉しくて…(*´ω`*)

それと色々なネイルブログさんで見かけていた100円のネイルカラーも試しに買ってみたり…

あと、大好きなシールですね
封筒の封緘に使いたいなぁ〜(*´∀`)♪と

目尻用のつけまつげは、2箱買いました
消耗品ですし、落としたりするんで、ストックを幾つか用意をしていますよ☆

来週にまた用事で近くに行くので、
爪の表面をピカピカにするネイルバァッファとシール、ネイルカラー、
ネイルスタッズを買えたら良いなぁ〜と思います(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL