新 ゆるすぎ日記 セリアの夏のマスキングテープ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

セリアの夏のマスキングテープ☆


セリアの夏のマスキングテープ

どうもです(・∀・)
チワワの梅ちゃんですが、彼女は我が家で誰が一番好きなのかな(´・ω・)?とふと思ったりすることがあります
妹1号(一応、飼い主)が居ると妹1号にベッタリなんですが、妹1号が居ないと、私の後ろに引っ付いていたり、一緒に寝ていたりします(;´∀`)
妹2号に対しては、よく捕まえられて、厳しくお座りの指導されたり、「実は宇宙人なんやろ!! 私は知ってる!! 誰にも言わないから、白状してみ(゚ペ)?」と尋問されてるので敬遠しつつも、犬あしらいが異様に上手い妹2号にメロメロになってたりとしていますよ~(;´Д`)

ちなみに、母は犬あしらいがかなり荒っぽいので、梅ちゃんとはあまり相性良くなかったりしますね…(´ヘ`;) 
父に対しては、怖いオッサンだけど、構って!!とヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてます( ´∀`)ハハハ


さて、100円ショップのセリアさんにて、夏のマスキングテープを買いましたよ~(∩・∀・)∩キャー!!

私が買ってきたのは、花火、金魚、ヨーヨー、スイカ、海の魚の5品です(´ω`)
あと、熱帯の観葉植物の葉っぱ柄やマリン柄、ハイビスカス柄があったと思います

シンプルめの花火、よく見ると色んな金魚がいる金魚、有りそうで無かったヨーヨー、隠れキャラなアリが可愛らしいスイカ、ほのぼのしちゃう海の魚という感じですね(´∀`*)ウフフ♡


マインドウェイブさんから販売されてる夏向けのフレークシールと組み合わせて、暑中お見舞いの葉書なんかに使おうかな(´・∀・)?と思っていたりします(・∀・)!!

和風というか、日本の夏なデザインがとても嬉しいなぁと買ってきたマスキングテープを眺めてニコニコです(´ω`)
夏のマスキングテープはとても綺麗ですね。:)
【 2015/06/01 】 編集
Utamiさんへ
>>Utamiさんへ

おはようございます(´∀`)
今朝は曇り空で気温も低く…なので、ε-(´∀`*)ホッとしていたりしますよ~(*´∀`*)

マスキングテープですが、100円ショップの品とは思えない可愛らしさでにこにことなっています
香港では、夏の風物詩などのマスキングテープはありますか?
【 2015/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL