新 ゆるすぎ日記 術後のハムスターのハムハムさん☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

術後のハムスターのハムハムさん☆


腫瘍の術後のハムハムさん

どうもです(*´ω`*)
着た切り雀にカギリナク近いので、ちょこっとだけ服を買いましたよ
でも、やっぱり服が少ないから弱りまする(・ω・;)

あと、ようやく頂いたコメントにお返事書けました(´∀`∩)ヤッター
遅くなってしまい、すみませんでした



さて、腫瘍を取る手術をしたハムスターのハムハムさんですが、お陰様で術後の経過も良く、夜中に回し車を廻して爆走していますよ(・∀・)!!

術後の体力回復にオヤツなど与えてるのですが、ゼリーに夢中でかぶりつく様子をみてると、トムとジェリーみたいで(´∀`*)ウフフとなります(´゚∀゚`)

先日採れた、家庭菜園の初物のイチゴを貰ってたりしましたが、食べる姿は本当に可愛いです(・∀・)!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL