新 ゆるすぎ日記 夏の必需品 汗ふきシート☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夏の必需品 汗ふきシート☆


夏の必需品 汗ふきシート

どうもです(´ω`)
ハムスターのハムハムさんですが、昼間、恐ろしく暑い妹たちの部屋から、家で一番涼しい玄関下駄箱に、家移りしました(´ω`)
夜中の回し車で爆走に、しばらく両親が悩みそうですが、小さくか弱い生き物を暑い場所に放置出来ないですからね

さて、汗っかきの私は夏の必需品の汗ふきシートをもうガンガン使っていたりします(・ω・;)


近所の薬局にあったDHCのデオドラントを謳った汗ふきシートは本当に優秀だったのですが、お店に置かなくなってから、気軽に買えないので、(´・ω・`)ションボリ…

代わりに、お買い得価格で、枚数も20枚入り、シートが破れやすい紙製ではなくて、不織布タイプのを買って、こまめに使ってます
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL