新 ゆるすぎ日記 ムーミンの記念切手買ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ムーミンの記念切手買ったよ☆


素敵なムーミンの切手

どうもです(´・ω・`)
先日、腫瘍の手術をしたハムスターのハムハムさんですが、順調に回復してるらしく元気に回し車で爆走していますよ(´ω`)
数日後に、経過を診察してもらいに行く予定です(・∀・)
ああ、ひと安心…!!

さて、先日、ようやく5月1日に発売されたムーミンの記念切手を大きい郵便局まで出掛けて買いましたよ~(∩・∀・)∩キャー!!
やんわりした色合いの82円とビビットな色合いの52円と素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

個人的には、チェブラーシカなんかも発売されないかな~と思ってたりします(´ω`)

6月5日に貝殻の切手が発売だそうなので、買わなきゃです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL