新 ゆるすぎ日記 暑中お見舞い申し上げます

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます☆


いつも汚い字で、ごめんなさい(´;ω;`)

どうもです(´ω`)
先日、母と妹たちが宝塚歌劇団にレビューを観に行きましたよ(´ω`)
私は、残念ながら、留守番でしたが、体調が良くないし、人が多勢居る閉鎖的な空間が苦手なので、留守番で良かったです(´・ω・`)

さて、ブログを見て下さる皆様へ暑中お見舞い申し上げますm(*_ _)m
しばらく、暑い毎日が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ
暑いね~
暑中お見舞い申し上げます! まっこと暑いです!
汗でドロドロですよ。

電気代も気になりますが、汗まみれで寝たくないので、夜から朝まではクーラーの中で過ごさせていただいてます^^;

秋が待ち遠しいね^^;
【 2015/07/30 】 編集
のんたんさんへ
のんたんさんへ

おはようございます(*´∀`*)
お返事、大変遅くなりまして、ごめんなさい(´;ω;`)
夏もあと少しになりましたが、お変わりないですか?

さて、今年は本当に暑いですね(;´Д`A
のんたんさんのお住まいのほうは南国なんで、こちらよりも暑いのでは…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!となってます(´・ω・`)
私も少し動くと汗だるまになるんで、外出が憂鬱で仕方ないので、
早く涼しい秋が来てくれないかしら…と暑さでへたばる犬たちやハムスターとε=(・д・`*)ハァ…となっています…
【 2015/08/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL