新 ゆるすぎ日記 私の好きなお菓子☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

私の好きなお菓子☆


ノーベル製菓のはちみつきんかん


カルビーのポテトチップスlight

どうもです(´ω`)
くつろぎ着用にジャージのハーフパンツを買いましたが、涼しくて楽なのでニコニコです(*´ω`*)


さて、今日は、私の好きなお菓子の紹介です(*´ω`*)
柑橘類のドライフルーツ好きにはたまらないノーベル製菓のハチミツキンカンです(´ω`)
甘くて、キンカンの皮のほろ苦さや芳香がたまりません!!

そして、もうひとつは、カルビーのポテトチップスのlightタイプです(*´ω`*)
油分をカットしてありまして、同じサイズの通常盤より少し少ない内容量だったりします(´ω`)
台所で映画観ながらこれを少しずつ食べるのが、幸せなひと時です(*´ω`*)

皆さんのお気に入りのお菓子はなんですか(´・ω・`)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL