新 ゆるすぎ日記 薬局での買い物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

薬局での買い物☆


薬局で買った 除菌ウェットティッシュ、オーラ2の歯ブラシ、DHCのグミ、無糖のペットボトルの紅茶

どうもです(・∀・)
妹1号が酔っ払いながら、ビールのおつまみがないからとキャベツと豚肉の炒め物を作ったのですが、酔っ払ってるから、(≧∇≦*)キャハハ キャハハと大騒ぎ&絡み上戸で(^ω^#)ウゼェェェェェェェェェ!!となりましたが、キャベツ炒めが美味しかったので、許す(`・ω・´)キリッ


さて、近所の薬局に愛用してるオーラ2の歯ブラシを置かなくなり、離れた薬局に家族に連れて行って貰ったときに買いました(´・ω・`)
また、近所の薬局に入荷してくれないかな…(´ヘ`;) う~ん・・・

除菌ウェットティッシュは、ワンタッチで容器が開くタイプの詰め替えです(´ω`)
風邪引くのが怖くて、こまめに手を除菌ウェットティッシュで拭くくせがあるので、必需品です(;´Д`)

DHCのグミは、ちょこっと味が薄いかな(´・ω・)?
お腹すいちゃったあまりに、一気に食べちゃいました(・ω・;)

無糖のペットボトル紅茶は、大好きで、外出先でよく買いますよ

皆さんのお買い物はどんな内容ですか(´・ω・)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL