新 ゆるすぎ日記 ダイソーの延長コード

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ダイソーの延長コード


ダイソーの延長コード


袋から出したところ

どうもです(*´▽`*)
ハムスターのハムハムさんですが、先日、手術後の抜糸や経過を診察してもらいにいきましたよ(´ω`)
待ち時間が長くて、帰宅すると動物病院に行った母と妹1号とハムハムさんはグッタリしてました(;´・ω・)
ハムハムさんですが、術後の経過も良好だそうです(・∀・)!!


さて、自室の小部屋にて、スマホの充電するときに、寝転びながら、スマホをいじる時に充電器のコードの長さが足りないので、スマホの充電専用に100円ショップのダイソーさんにて、200円の延長コードを買いましたよ(´ω`)
コードの長さは一メートルで、差し口は3個口で、小部屋で起きて半畳寝て一畳な生活してる私にはピッタリです(*´ω`*)
1500wまでは使えるコードなのですが、ホットプレート、コタツ、電子レンジなどには使えないそうですよ
気を付けないと(; ・`д・´)!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL