新 ゆるすぎ日記 イオンのレモンのアイス☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イオンのレモンのアイス☆


イオンのレモンのアイス

どうもです(´・ω・`)ノ 
部屋の棚の上を模様替え中なんですが、インテリアの参考にNAVERまとめとAmazonの実験キットや実験器具を舐めるように観ています(^ω^)
天候を予測できる不思議な瓶詰めのストームグラスや結晶育成キット、手作りプラネタリウムとか置けたらなあ…と思ってたりします(´ω`)


さて、私の大好きなアイスに画像のアイスの元ネタになってる サクレ というアイスがあります(´ω`)
レモンのかき氷の上にスライスした甘酸っぱいレモンが乗っているシンプルなものなんですが、子供の時から大好きなアイスです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
近所のコンビニには、まだ今年は売られてない模様( ˘・з・)

イオン系列のスーパーに行くとサクレによく似たアイスを見つけたので、母の分も買いましたよ~(´ω`)
なかなか美味しくて、・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・でした
また、買わなきゃです(・∀・)!!

母のアイスを妹2号が盗み食いしようとして、ドタバタしたり…(・ω・;)
レモンの輪切りのシャーベット、あれワタシも大好きです。
あれ一個で脳内もだるい体もシャッキ〜〜〜ンとなりますね。
サクレという名でしたか。。。
もうすぐ出回りますね。たのしみです。
【 2015/06/13 】 編集
みさびさんへ
>>みさびさんへ
どうもです(´∀`)
お返事遅れてしまい、ごめんなさいm(_)m

みさびさんもサクレお好きなんですね(´∀`*)ウフフ
サクレですが、近所のコンビニで売り出されてましたので、これで一安心ですヽ(*´∀`)ノ
頭や気分がシャッキリ、スッキリしてくれるののと、味が
水臭くはないけど、さっぱりした味なので、夏場、暑さで弱ってる時には最適なアイスだと思います
あと、類似品がいくつかありますが、やっぱりサクレが一番おいしいです(*´∀`*)b
【 2015/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL