新 ゆるすぎ日記 シャリーメイ アクアマルシェ レモン香水☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

シャリーメイ アクアマルシェ レモン香水☆


シャリーメイのアクアマルシェ レモン香水

どうもです(・∀・)
母が更年期で火照りを感じるので、レモンのスライスののったアイスを買ってきて、食べさせようと冷凍庫に仕舞っていたら、妹2号が狙うので、注意を数回したから、安心してましたらば、朝起きるとアイスを妹2号が盗み食いしていて、アイスの残骸がテーブルに放りだされてました…(´;ω;`)
あのアイスのレモンのスライス美味しくないという文句まで言われて、すごくモヤモヤするのであります(´・ω・`)…


さて、ちょこっと前になりますが、ドバイ発の化粧品ブランドシャリーメイのアクアマルシェ レモンオードトワレを自分の誕生日プレゼントにかいましたよ(・∀・)!!
お値段、驚きの650円でした

バーベナ、ローズマリー、リーフィ&ハーブグリーン
レモンゼスト
ムスク
ハーブエレメンツという香りの構成です(´ω`)

お菓子のレモンキャンディというか、8×4の柑橘系の香りっぽいですよ

もう少し、レモンの皮の苦味やガツンとレモン!!とイヤダ香りが強くてもなあと思ってたり…(・ω・;)

でも、若い可愛らしい女の子にはピッタリだと思いますよ(´ω`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL