新 ゆるすぎ日記 小さい梅ちゃん♡

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

小さい梅ちゃん♡


妹の座椅子に座る梅ちゃん


お気に入りのリラックマの毛布の上でねむたげな梅ちゃん


どうもです(´ω`)
映画ブリキの太鼓を観たのですが、愛欲にまみれた醜い大人たちや主人公の男の子が映画オーメンのダミアンみたいな不気味な性格の子供で彼への共感が…(´ヘ`;) う~ん・・・
ただ、両親を亡くしたあとに、3歳から成長しないまま20代になった主人公が、ブリキの太鼓を捨てて、成長しなきゃ…という部分は、私もカブる部分があるから、成長しなきゃいけないなと思いました(´・ω・`)

海でウナギを獲る仕掛けが、馬の生首を使うというシーンが衝撃的でした( ゚д゚)オエッ

かなり、人間の醜さを描いたりと不快なシーンが多いし、スカッとしない作品なので、元気な時に観るのをオススメします(´・ω・`)


さて、梅ちゃんですが、最近、私のとっちらかってる部屋に忍び込んでは ヾ(*´∀`*)ノキャッキャとご機嫌です(・∀・)
夜も、私の薄い夏布団の上で丸くなって寝るのがマイブームらしいですよ


画像の梅ちゃんは、在りし日の毛モジャ状態です(´;ω;`)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL