新 ゆるすぎ日記 記念切手買ってきたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

記念切手買ってきたよ☆


山口県の切手切手


デザインが変更になった少額切手


どうもです(・∀・)
初夏から秋にかけて、肘の内側のくぼんだところにだけアトピーが出るのですが、今年ももれなく症状が出ていて、塗り薬があっても、痛がゆくて辛いです(´;ω;`)…
飲み薬で、症状押さえられたりしたらいいのになぁ…(´ヘ`;) う~ん・・・



さて、先日、山口県の記念切手と、新しいデザインの少額切手を買いましたよ(´ω`)
少額切手ですが、残念なことに30円切手は以前のデザインしか置いてない郵便局だったので、買えませんでした(・ω・;)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL