新 ゆるすぎ日記 イチゴが採れたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

イチゴが採れたよ☆


やっと赤くなったイチゴ


収穫したイチゴ

どうもです(´ω`)
ちょこっと駅前に出掛けましたが、体力落ちてるものですから、帰宅して寝込みました(;´Д`)
体力つけないとなぁ(´・ω・`)


さて、ようやく庭のプランターのイチゴが赤くなりましたよ~(∩・∀・)∩キャー!!
1人につきひと粒ずつ食べる予定です(・∀・)!!

小さいときみたいにイチゴ畑でお腹いっぱいイチゴを摘み取りむさぼりたいなぁ…( ゚ ρ ゚ )ボー
かな~~りご無沙汰しちゃぃました。。。
まとめ読みしましたw

かわいいいちごできましたね~♪
お茄子とかもたくさんできるといいね♡
いちごでパワー戻るといいんだけど、お大事に
【 2015/05/20 】 編集
capriさんへ
>>capriさんへ
こんばんは(*´∀`*)

ご無沙汰しています(;´Д`)!!
家庭菜園ですが、今年は、トマト少なめかな?という感じです
順調に育つといいな~と観察してます(´∀`)

イチゴですが、まずまずの甘さでしたよ~
1粒しかあたり分がなかったので、パワーの補給できませんでしたが、いい香りがして( ^ω^ )ニコニコとなりました
【 2015/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL