新 ゆるすぎ日記 コンタクトレンズ買いに行ってきたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コンタクトレンズ買いに行ってきたよ☆


2週間タイプのシード2weekpure

どうもです(´∀`)
花粉症が良くなっていたのですが、また鼻がグシュグシュしだしてきて、( ´゚д゚`)ンァァア!となってます(・ω・;)
一応、夕方に飲むタイプのアレルギーの薬を飲んでるんですが、昼間、屋外に居るとグシュグシュがヒドイのです…(´;ω;`)


さて、先日ですが、コンタクトレンズを買いに行ってきましたよ~
体調良くない&寝れなくて徹夜に加えて、メチャ暑い日だったので、もうフラフラヨレヨレに…(;-ω-)ウーン
ついでに用事を済ませられたから、良かったんですが、体調良くない時は無理したらダメだ~(´>ω<`)

コンタクトレンズですが、随分前に使ってたメーカーのシリーズが幾つか廃盤になったときいて、(・ω・`)アラッ、なんか時の流れを感じまして自分もオバハンになったんだなーと時の流れを感じたりしました(´・ω・`)

今回は、いつものメーカーのものから、株式会社シードのシード2weekpureにしてみましたよ(´∀`)
イオンの力で汚れにくいらしいですよ

試着する時に、店員さんが間違えて、1dayタイプのレンズを出してきてしまい、それを装着してしまうハプニングがあったりしましたが、悪くない感じです(・∀・)!!

ちなみに、シリコン製ではないレンズだったりします
シリコン製だと、目が猛烈に痒くなるんですよね…(;´Д`)

たまに妄想するんですが、視力が悪いし、ガン化することもある目にホクロがあるから、ips細胞の技術で、眼球や神経を培養して、今の目と交換したいなぁ…と(´・ω・`)
メガネやコンタクトレンズは不便だからなぁ…(;-ω-)ウーン

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ
メガネもそろそろ新しいの作らないとボロボロだわ…(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL