新 ゆるすぎ日記 キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーの詰め替え

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーの詰め替え


キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーの詰め替え


マシュマロフィニッシュパウダーのコンパクトと詰め替え(パフ付き)

どうもです(・∀・)
余りの体力のなさとデブ過ぎるわたしは家族からスポーツジムに行ってはどうか(´・ω・)?と言われてます
迷ってるんですが、比較的家から近いジムとは言えども、これからやってくる夏に毎日のように行けるかしら(´・_・`)?とちと心配であります(;´・ω・)ウーン・・・

さて、少し前から使い出したキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーですが、パウダーが残り少なくなってきたので、詰め替え買ってきましたよ~(´ω`)
詰め替えにパフがついているのですが、それとは別にパフだけ売ってくれないかしら…(;-ω-)ウーン
妙にクセになるくらい、ペラペラのパフなんですが、ちょっとヤワッちいから、余分に1つほどあると安心になる感じなんですよね…(;´Д`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL