新 ゆるすぎ日記 好きなペットボトル飲料☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

好きなペットボトル飲料☆


キリン 午後の紅茶 おいしい無糖

どうもです(・∀・)
暑くなってきたので、しまい込んでいた大きなヤカンを出してきて、お茶を沸かし始めましたよ~(´ω`)
家族中が仕事にお茶を持って行くから、真夏になると大きなヤカンと中型のヤカンを朝晩沸かさないと足りなくなります(・ω・;)

さて、だんだん、気温が上がってきましたね(;・∀・)
家から沸かして冷ましたお茶を外出するときに持ち歩くんですが、夏場だと足りないことがあります(;´Д`)
そんな時は、午後の紅茶の無糖を買って飲みます(´ω`)

紅茶は、体調が弱った時だけ、お砂糖入れるんで、甘い紅茶を基本、飲まないのですが、紙パックやペットボトルの紅茶は、ほぼ甘いものなんで、午後の紅茶の無糖は助かります(・∀・)!!

あと、甘いジュースも、あんまり飲まないかな(´・ω・)?と…
夏場は、スポーツドリンク飲んだりしますが、基本的に、たまに果汁百パーセントのフルーツジュースや野菜ジュースをちょっと飲むくらいですね(´・ω・`)

皆さんは、どんな飲料水がお好きですか(*´・д・)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL