新 ゆるすぎ日記 部屋の芳香剤を変えたよ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

部屋の芳香剤を変えたよ


ファブリーズの置き型 ナチュラルガーデンの香り

どうもです(´ω`)
妹1号がiPadで、ハンバーガーショップを切り盛りするゲームをさせてくれたんですか、なんのやり方も聞いてないままだったので、むちゃくちゃ難しかったです(´・ω・`)


さて、以前、オサレな芳香剤を紹介しましたが、やっぱり気になってたちょっと酸味のある香りが頭痛くなるので、リビングに家族が置いたファブリーズの置き型タイプナチュラルガーデンの香りが爽やかでみずみずしい優しい香りなんで、薬局で買ってきて、部屋に置きましたよ~(・∀・)

前の芳香剤には、勿体無いから、とりあえずステックは、外してサランラップで蓋して輪ゴム巻いて置いています(;´Д`)
玄関にでも置こうかしら…(;´・ω・)ウーン・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL