新 ゆるすぎ日記 妹2号からコスメをもらったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

妹2号からコスメをもらったよ☆


妹2号がくれたオバジのコスメ

どうもです(*´ω`*)
ハムスターを病院に連れていったり、いろいろありまして、見逃していた映画カイロの紫のバラを観ましたよ
夫がのらくら者で不身持ち、ウェイトレスの仕事も上手く行かない辛い現実から映画をみて逃避するのが趣味のちょこっとドジっ子なヒロインが、自分と重なるなぁ…( ゚ ρ ゚ )ボーとなりました
繰り返しみた映画から登場人物が出てくるって素敵です(*´ω`*)
映画から映画の登場人物が飛び出していくと、残された登場人物たちが困惑しちゃうのが、ユーモラスで(((゚艸゚))クスクスなりました



さて、先日、妹2号が100円で一回だけ使って肌に合わなかったオバジの下地やリキッドファンデーション、フェイスパウダーをくれましたよ(´ω`)

妹2号は、妹1号にも一回だけ使って肌に合わなかったコスメを売りつけてましたが、妹1号には高い値段で売りつけてたので、妹1号が「タカヤンには、安く売ってるのに!!。°(°`ω´ °)°。」と抗議してましたが、「タカヤンは貧乏だから、安くて売ってるんだ!!」と妹2号に言われてました(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL