新 ゆるすぎ日記 誕生日プレゼント頂きましたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

誕生日プレゼント頂きましたよ☆


香港の友達Uさんからの誕生日プレゼント☆

どうもです(´ω`)
薄着の季節になりつつありますが、ダイエットサボりまくり、またデブった私は、ダイエットまたしないと…と憂鬱であります(´;ω;`)
デブってツライです…ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!


さて、先日、香港の友達Uさんからの誕生日プレゼントを頂きましたよ☆

香港のご当地ネタをモチーフにしたオリジナルのマスキングテープや淡いラベンダー色の可愛い靴下、観光絵葉書と、私の好きなものがたくさんで、すごくすごく嬉しいです(∩・∀・)∩ キャー!!

Uさん、本当にありがとうございます!!
タカヤンさん、こんばんはー(*'▽')
お誕生日おめでとうございます デス

体重をチェックしてるのは、まだまだ
気を付けようと思えてるんだと思います
私なんて、今年・・・体重計のってないですよ
若い頃は、朝晩量っていたのに・・・
増えてたらショックやん?そんな気持ちで量ってません
健康診断がそろそろですが中年になると
メタボチェックがありまして体重と下っ腹のサイズを測るんですよ
若い子は、そのブースに入らなくてもいいので
年齢が他部署の人にもばれます
32だか35くらいからで、心電図もそれくらいの年齢から
毎年図ります(聴力検査もだ)
最初は嫌だったな・・・(´Д`)
おじさまたちはかなりメタボチェックに引っ掛かります
見た目は太って見えない人でも強制痩せるプランの働きかけがあります
小学校の時の肥満児への朝のスペシャルメニューを思い出します
【 2015/05/10 】 編集
薄荷さんへ
>>薄荷さんへ

こんばんは(´∀`)
おかげさまで、無事に誕生日を迎えることができましたよ~(´∀`)
誕生日の晩餐は、ちらし寿司と山盛りの唐揚げ、サラダ、ケーキを2個ずつという痩せる気ゼロなメニューでした(;´∀`)

ダイエットですが、6月からあるプロジェクトが始動するかもです
長続きできるかわからないんですが、出川哲朗さんが100人集まって狭い部屋で「ヤバイよヤバイよ…」と繰り返すぐらい、やばいので、頑張らないとであります(`・ω・´)ゞ
【 2015/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL