新 ゆるすぎ日記 ステキな絵葉書買ってきたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ステキな絵葉書買ってきたよ☆


面白い型押し型の絵葉書

どうもです(´∀`)
先日、初めて海外ドラマのハンニバルを観ましたが、あばばばば(「゚д゚)「となるグロテスク描写に一緒に観てた妹1号とビビリました
レクター博士シリーズの原作小説の新作出てくれないかしら…(´・ω・`)

さて、近所の文具店に新しい絵葉書が入荷されて居たので、思わず買ってしまいましたよ(´ω`)!!

厚紙に型押し加工された珍しい造りの絵葉書で、メンズ向けなデザインです(´∀`*)ウフフ

あまり見かけないデザインを買えたので、ホクホクです(∩´∀`)∩ワーイ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL