新 ゆるすぎ日記 可愛いシール買いましたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

可愛いシール買いましたよ☆


可愛いシール☆

どうもです(・∀・)!!
先日、光テレビにて、ロメロ監督のゾンビが放送されていたのですが、かなり遅い時間に放送されてたので、半分観てギブアップしちゃいました(´;ω;`)
すごく観たかった作品なのに…(´;ω;`)ウゥゥ
ゲームのデッドライジングシリーズの元ネタにされていて、もしもゾンビが大発生して、ショッピングモールに立てこもるとどうするか?という妄想の元ネタでもあります(・∀・)



さて、先日、アンティークなシールを買いましたよ~(*´ω`*)!!
時計などのアンティーク家財モチーフと白鳥などのモチーフの素敵デザインで(´∀`*)ウフフとなります(´ω`)

ただ、枚数がもう少し入っていてサイズが少し大きいから、もう少し小さいと助かります(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL