新 ゆるすぎ日記 スターウォーズな絵葉書買ってきたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スターウォーズな絵葉書買ってきたよ☆


ファーファと特攻野郎Aチームとスターウォーズのコラボさせたイラストの絵葉書

どうもです(´ω`)
妹1号から貰ったレトルトカレーですが、すごく美味しくて、( ゚д゚)ハッ!となりましたよ~(・∀・)!!
また、スーパーに出掛けたら買おうかしら(´・ω・)?
毎日、タイカレーでも飽きない( ^ω^)


さて、雑貨屋さんにて、輸入物の絵葉書を買いましたよ~(*´ω`*)!!
洗剤のマスコットとアメリカの雑誌マッドの表紙イラストなんですが、特攻野郎Aチームとスターウォーズのコラボされた内容になっていて、(*^艸^)クスクスwとなります(´ω`)!!

ファーファと特攻野郎Aチームとスターウォーズのコラボ??
奇妙な組み合わせですね^^;
どんなターゲット層をねらってるだろう。。
特攻野郎Aチーム懐かしいです
子供のころ祖父と一緒テレビで見てました
内容ほとんど覚えてないので、ちゃんと見てみたいです
【 2015/05/16 】 編集
ウチヤマダさんへ
>>ウチヤマダさんへ

こんばんは(*´∀`*)
お返事、大変遅くなり、すみません(´;ω;`)
奇妙な組み合わせなんですが、'`,、('∀`) '`,、となるので、なんか好きなんですよね

特攻野郎Aチームですが、ドラマ版は少し世代が上の人がみてる作品らしいので、縁がなくて、新しい映画版をみましたよ(´∀`)
陽気な感じがいい作品ですね~!

あと、今年、新しいスターウォーズの映画があるので、楽しみです(∩・∀・)∩ キャー!!
【 2015/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL