新 ゆるすぎ日記 可愛いチャピ子さん★

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

可愛いチャピ子さん★


椅子に座って、ご機嫌なチャピ子さん

どうもです(´ω`)
先日、ケーブルテレビで放送されていたレナードの朝を観ました(´ー`)
以前観たことのある作品なんですが、ある医師の試みと情熱で、病気によりほとんど身体が膠着した状態で何十年も時が止まった患者さんたちが、投薬により一時的に普通の生活が出来るという心にじんわりと来るストーリーで、好きな作品のひとつです(´ω`)
患者役のロバート・デ・ニーロの笑顔も魅力のひとつなんです(´∀`*)ウフフ


さて、チャピ子さんですが、最近、母の椅子に座っては、(^ω^)ニコニコとしていたりしますよ~(*´ω`*)
気温が上がって来たので、そろそろサマーカットしないとダメだなと思ったりしています…(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL