新 ゆるすぎ日記 セーラームーンのガチャガチャしてみた☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

セーラームーンのガチャガチャしてみた☆


セーラームーンのガチャガチャで当たったポーチの表側


ポーチの裏側

どうもです(*´ω`*)
梅のお菓子が大好物の妹2号に、カリカリ梅を上げると、光の速さで、袋をあけて、あっという間に食べ尽くしてましたよ…(;´・ω・)ウーン・・・
余りに梅のお菓子を食べるから、歯が溶けないかしら…(;´・ω・)ウーン・・・


さて、少し前にセーラームーンのガチャガチャしてみたのですが、小さめのポーチが当たりました(´∀`)!!
カバンの中のこまごました物を入れるのに使っていますよ(´ω`)

可愛くて、ちょっと見かけないデザインで気に入ってます(∩´∀`)∩ワーイ!!

6月の下旬に変身ブローチモチーフの食玩が出るそうなんで買えるといいなあ(´ω`)
私もそのカバンを買いました。デザインはとても綺麗で、気に入っています。v-10
【 2015/05/29 】 編集
utamiさんへ
>>utamiさんへ
こんばんは(*´∀`*)
香港では、気温はどのくらいですか?
こちらは、先日、室温が31度でしたよ(;´Д`)…

300円のガチャガチャなんですが、すごくこった景品でリーフレット見るだけでも楽しくなりますね(´∀`*)
そちらは、ポーチの中になにを入れてますか?
【 2015/05/30 】 編集
香港も暑いです。気温は30度以上です。
クーラーをつけないと、暑くてたまりません。

そのポーチは小さくて、何も入れません。
机のうちに置くままです。:)
【 2015/06/01 】 編集
Utamiさんへ
>>Utamiさんへ

どうもです(´∀`)
こちらも暑いとは思ってましたが、香港も暑いんですね(;´Д`)
冷房なしじゃないといられないって、大変…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ポーチですが、常備薬やイヤホンなど入れるのにぴったりかもですね(*´∀`*)
【 2015/06/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL