新 ゆるすぎ日記 @コスメの懸賞当たったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

@コスメの懸賞当たったよ☆


@cosmeの懸賞で当たったメイク落とし

どうもです(´∀`)
先日、たまに家族で行くお好み焼き屋さんの近くに新しいお好み焼き屋さんが出来たので食べに行ってきましたよ
なんか、あまり清潔感がなかったり、なんかイマイチな味で、いつものお好み焼き屋さんだな~(´;ω;`)と帰りの車の中で家族でボヤいてました(´・ω・`)


さて、少し前なんですが、@cosmeの懸賞で水クレンジングが当たりました(∩´∀`)∩ワーイ!!
コットンに取って、メイクを拭き取り、洗顔せずにそのまま化粧水などのお手入れが出来るそうなのですが、私は拭き取りしてから、洗顔してます(´・ω・`)

余計な香りとかもついてないのが、良いなと思います(´ω`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL