新 ゆるすぎ日記 髪の毛カラーリングしないとだわ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

髪の毛カラーリングしないとだわ


ホーユーのビューティーラボ

どうもです(*´ω`*)
髪の毛カットしたんですが、微妙な長さになりまして、もう少しサッパリさせたら良かったのかな…と思ったりします( `・ω・) ウーム…

さて、そろそろ髪の毛カラーリングしないとダメかなと薬局にカラー剤買いに行くといつものカラー剤が撤去されてたりしたので、新しく置かれていたホーユーのビューティーラボのグラマラスアッシュを買いました(´ω`)
母からかなり、髪の毛の色が明るい!!と言われるので、かなり大人しいカラーにしてみましたよ(´・ω・`)

皆さんは、カラーリングはどんなカラーにされてますか(´・ω・)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL