新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今月の絵葉書☆


どうもです(´∀`)
このところ、ものすごく心が弱り、ボンヤリしがちで、家のことがしにくいから、弱ってます…(;´・ω・)ウーン・・・


さて、今月のNちゃんへの絵葉書は子鹿ちゃんです(´ω`)
周りの木々の緑とか5月らしいかなと思います
だいじょうぶですよb
v-11
私なんて4日くらいは頭痛で頭痛薬飲んでも効かないし
明日ことは、御苑に散歩行くって3日続けて朝の準備して
一度もいってませんw
図書館から借りた本は御側において、開いてもない状態
そして、図書館で一冊立ち読みしきった(混んでて座れなかった)
ネットで日本映画1本課金して、アニメこちらも課金して
ぎりぎりまでみてやろうくらいでして・・・
あかんな・・・動かないとリズムは崩れて体調も悪なるしね
あと、めっちゃ寒暖差あったでしょ27度くらいなって20度くらいになって
そりゃあ代謝がいい時代の体じゃないとしんどいですね
これから、やすみあけ地獄の繁忙期!!がんばります
【 2015/05/06 】 編集
薄荷さんへ
>>薄荷さんへ

こんばんは(*´∀`*)
相変わらずのお返事の遅さで、ごめんなさい(´;ω;`)

さて、GWですが、こちらは、体調悪いし、どこも混雑してるというのが、苦手なんで、引きこもってひかりテレビのお守りしながらボンヤリしてました(´・ω・`)

そちらはお加減いかがですか?
私は、なぞの微熱や頭痛が続くので、少し前に買ったたくさん入ってる頭痛薬を半分以上使っちゃいました(´ε`;)

お忙しいかと思いますが、お体にお気をつけてくださいませm(_)m
気温が上がりつつあるんで、そろそろスポーツドリンク用意しないとですね
【 2015/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL