新 ゆるすぎ日記 唇ケアするよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

唇ケアするよ☆


薬局で半額の唇用パック見つけたよ

どうもです(´ω`)
ハムハムさんの腫瘍の手術ですが、15日に決まりました(´・ω・`)
なんとか、無事に手術が済むといいのですが…(´;ω;`)

さて、薬局に行くと、半額コーナーにて唇用のパックがあったので、唇が乾燥してカサカサなので買うことにしましたよ(*´∇`*)

ユズハニーとアボカドハニーのフレーバーですって、ゼラチン板をもどしたみたいなプルプルを唇に貼り付けパックするのですが、パックしたあと、DHCのリップクリームで毛穴して2日くらいはいい感じになりますよ(´ω`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL