新 ゆるすぎ日記 古本屋さんに行ってきたよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

古本屋さんに行ってきたよ☆


古本屋さんで買ってきた3冊

どうもです(´▽`)
ハムスターのハムハムさんに腫瘍が見つかり、連休明けてからの15日に手術となりました(´・ω・`)
小さな生き物の手術なんで、成功するか分からないよと獣医さんに言われましたが、ハムハムさんに頑張って欲しいです…


さて、BOOK・OFFにて古本を3冊買ってきましたよ~
裕福な家庭出身の青年が各地を放浪し、廃バスの中で遺体で発見された実話を元にした映画イントゥザワイルドの原案になった本、池波正太郎さんの飲食店と思い出がテーマの本、子供の時に大好きだったロビンソンクルーソーの3冊です(´ω`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL