新 ゆるすぎ日記 野分の風とペット

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

野分の風とペット


 おはようございます

台風の激しい雨風の音で目が覚めました

もし避難とかになると汗かいたクサイままで外に出れないので、シャワーを浴びて

髪の毛のタオルドライしながらこれを書いてるところです

避難になっても、私は2匹の毛むくじゃらども(犬達のこと)を見ないといけないから

家を離れられないなぁ…

賢い犬達なら避難所とかの近くに犬を置いておけるスペースがあれば

連れていけるのでしょけど、我が家の毛むくじゃらどもは

私や家族の力不足で、他所の犬や人に吠えまくりなんで連れてくと迷惑になるし…(>_<)

ペットを飼われてる方々は、もしもの場合はペットちゃん達をどう避難させたり、世話をされるのでしょうか?

もし良かったら教えてくださると助かります_(._.)_


 窓から激しい風雨の様子をみて大きな被害が出ないといいな〜と願っています
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL