新 ゆるすぎ日記 ある日の買い物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ある日の買い物☆


薬局での買い物☆

どうもです(´ω`)
このところ体調があまり良くなくて、雑貨屋さんや100円ショップに買い物に行けてなくて、しょげていたりします(´・ω・`)

さて、薬局で買い物してきたのですが、着ていた長袖Tシャツが裏表逆着ていたかも…(´・ω・`)

DHCのマルチビタミンのサプリメントや頭痛薬、フットチーネグミ、クリーム玄米ブランという安定のラインナップです(´ω`)

頭痛持ちなんで、頭痛薬は常備して置かないとすごく不安なんですよね…(;´・ω・)ウーン・・・
頭痛の検査を子供の時にしましたが、原因不明でした…(゚ω゚;)



こんにちは★
先日は書き込みありがとうございました(*^^*)

お体の具合はいかがですか?
季節の変わり目、特に春は体調崩しやすいですよね。

私もクリーム玄米ブランはよく買います♪
安くてバリエーションあるのでいいですよね(*´∀`)

タカヤンさんは3姉妹なんですか?私もです!
年も近いみたいだし、共通点が多そうで親近感がわきます☆
【 2015/04/29 】 編集
キリコさんへ
>>キリコさんへ

キリコさん、こんばんは(*´∀`*)
お返事、大変、遅くなってしまい、本当にごめんなさい(;´Д`)!!

キリコさんもクリーム玄米ブランお好きなんですね(´∀`)
いろんな味があって手頃な値段なのがいいですよね~
程よい甘さと酸味のブルーベリー味アサイー味を特に好んで食べていますよ(^-^)

私には妹が二人いまして、三姉妹です(´∀`)
キリコさんも三姉妹なのですね!!
女子同士、キャッキャできるから楽しいですよね
(喧嘩もその分激しめになるんですが…(´ε`;))

私もキリコさんに親近感が沸いています(^-^)!!
【 2015/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL