新 ゆるすぎ日記 愛しのハムハムさん♡

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

愛しのハムハムさん♡


ケージの床材を交換するとご機嫌になるハムハムさん♡

どうもです(´∀`)
ヒノキの花粉症で、もう鼻が~(;´・ω・)ウーン・・・!!となってます(´・ω・`)
薬も服用してるんですが…(´;ω;`)ウゥゥ
本当になんなのだ…(´・ω・`)


さて、妹2号のペットのハムスターのハムハムさんですが、エサや床材の買い出しやらケージの掃除、水の交換など細かい世話をあまりしないので、妹1号と私でハムハムさんの面倒みたりしてます(´・ω・`)

動物好きなわたしは、世話がヤダプ(・3・)プップクプーではないのですが、妹2号の無責任さに(´゚ω゚`)しょぼーんとなるのですよ・・・・・

先日、妹1号とペットショップにハムハムさんのエサや床材を買い出しに行き、ハムハムさんの住むケージを掃除しました(´ω`)
急にハムハムさんの匂いが消える不安になるから、使っていた床材をキレイな床材に少し混ぜ込み、汚れた廻し車をウェットティッシュで拭いたりして掃除し終わると、ハムハムさんは満足したらしく、ご機嫌で、廻し車を全力疾走で回してましたよ~(*´ω`*)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL