新 ゆるすぎ日記 懐かしいリングキャンディ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

懐かしいリングキャンディ☆


懐かしい指輪のキャンディ☆


小さ過ぎます(゚ω゚;)

どうもです(*´ω`*)
妹1号が出張から戻り、大風呂敷というお菓子を買ってきてくれましたよ(∩´∀`)∩ワーイ!!



さて、先日、ある駄菓子屋さんに行くと懐かしの指輪型のキャンディに再会!!
思わず、2つ買ってしまいましたよ(´ω`)
小さい頃によく買ったものです(´∀`*)ウフフ♡

昔のは、もっと透明感のあるきれいな緑色のキャンディで、ソーダ味っぽい感じでしたが、こちらはイチゴとオレンジ味です(´∀`)
味は、なんか微妙でした(゚ω゚;)
小さいときに食べたやつまた食べたいないなぁ…(´・ω・`)

皆さんは、子供時代にハマったお菓子はありますか(´・ω・)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL