新 ゆるすぎ日記 半身浴用のバスソルト☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

半身浴用のバスソルト☆


去年、友達のHくんから頂いたバスソルト

どうもです(*´ω`*)
ニコニコ動画の生放送配信者の横山緑さんの自主制作映画のやくざ監督をニコニコ動画でみましたよ(´ω`)
ちょいちょい映画のパロディが入っていて、(*^艸^)クスクスwとなりました
また、横山緑さんの自主制作映画の新作みてみたいです(´∀`)!!


さて、去年のクリスマスに友達のHくんから頂いた半身浴用のバスソルトを使いましたよ~(´ω`)
勿体無いから使わずに置いてたのですが、せっかく頂いたので使いました(*´ω`*)
ほっこり温まるし、いい香りで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しましたよ~

Hくん、ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL