新 ゆるすぎ日記 ネムネム梅ちゃん&チャピ子さん

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ネムネム梅ちゃん&チャピ子さん


ネムネムな梅ちゃん


お婆ちゃんみたいな寝顔の梅ちゃん


クタッとしてるチャピ子さん

どうもです(´∀`)
このところ、ボンヤリしてしまいがちで、いつもは飲まないコーヒーを少し飲んだりして、カフェインの作用で頭を働かそうとしてますが、なかなか難しいです(´;ω;`)…
何か良い方法無いものかしら…( ゚ ρ ゚ )ボー

さて、梅ちゃんですが、最近眠たいらしくて、うつらうつらしてます
なんだか、お婆ちゃんみたいな寝顔で、可愛いのです(´∀`*)ウフフ♡

チャピ子さんは、なんかクタッとしたぬいぐるみみたいです(;´∀`)
最近、「ハムハムさん」の言葉を覚えて、ハムスターのハムハムさんをひと口味見しようと目をらんらんとさせてます(゚ω゚;)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL