新 ゆるすぎ日記 ちふれのリキッドファンデーションとルースパウダー☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ちふれのリキッドファンデーションとルースパウダー☆


ちふれのリキッドファンデーションやルースパウダー、化粧水

どうもです(*´ω`*)
4月も終わり間近なのに、ヒンヤリした日が多くて、(;-ω-)ウーンとなります
この時期に着る服が数枚しかないから、早くTシャツでも大丈夫な時期になって欲しいです(´・ω・`)


さて、使っていたBBクリームが乏しいし、化粧水がさっぱりしずぎて、保湿がちょっと足りないので、ちふれのリキッドファンデーションやしっとりタイプの化粧水、ルースパウダーを買いました(´ω`)
今まで使っていたさっぱりし過ぎる化粧水は、ブースター化粧水にしています

BBクリームが買いたかったのですが、脂性肌っぽい&汗かきの私にはこれからの季節にはBBクリームは不向きだそうで、リキッドファンデーションにしました
薄づきで、使い心地良いです(´∀`)!!

化粧水は、しっとりタイプですが、他のメーカーの普通のしっとりタイプよりもさっぱりしていて、さっぱりタイプの化粧水好きにはたまりません!!

皆さんは、汗ばむ時期には、ファンデーションはどうされてますか(´・ω・)?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL