新 ゆるすぎ日記 ガラスの仮面のシートマスク☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ガラスの仮面のシートマスク☆


妹2号がくれたのと薬局でお買い得価格だったガラスの仮面のシートマスク

どうもです(´∀`)
妹1号が出張中で、なんだか寂しいな~と夜中に一人だけでお茶飲みつつ、ひかりテレビでドキュメンタリーとか観ています(´・ω・`)


さて、先日、余りに乾燥した肌をしてる私を見かねた妹2号が、ガラスの仮面のシートマスクをくれました(゚ω゚;)
その数日前に、うっかり薬局でお買い得価格だったガラスの仮面のシートマスクを買っていたので、当分シートマスクを買わなくて済みます(´∀`)!!

使い心地ですが、まだマヤマスクしか使ってませんが、肌のトラブルも起きないし、シートマスクも破れたりしないし、少しサイズに余裕があるので使いやすいです(´ω`)

余談ですが、実はガラスの仮面読んだことないです(; 'ω')
ドラマ化されてたのも観てないや…(゚ω゚;)
ガラスの仮面のシートマスクはかわいいですね。私はそのアニメを見たことがあります。:)
【 2015/04/22 】 編集
utamiさんへ
>>utamiさんへ
こんばんは(*´∀`*)

お返事大変遅くなってしまい、ごめんなさい(;´Д`)
このところ、メチャクチャ気力と体力が落ちてしまいまして…

さて、ガラスの仮面のシートマスクですが、使い心地は特別凄い!ということもないのですが、値段や枚数からして毎日気にせず使えるのでいいなと思います

実は、ガラスの仮面の漫画やドラマ、アニメ見たことないので、また
読んだりできるといなと思います(´∀`)
【 2015/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL