新 ゆるすぎ日記 海外の世界遺産の記念切手買ったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

海外の世界遺産の記念切手買ったよ☆


世界遺産の記念切手

どうもです(´∀`)
以前、ブログに書いた弱ったヒヨコみたいな音量でなる目覚まし時計ですが、いよいよダメになったので、テレビ台に置く置時計にして、目覚まし時計には、妹からのお下がりのミッキーマウスの目覚まし時計にしました
これで、朝起きれたら良いのですが…(゚ω゚;)


さて、82円切手が無くなったので、郵便局にフラリと出掛けると、海外の世界遺産の記念切手があったので買いましたよ(´ω`)
カナディアン ロッキー山脈、イスタンブール歴史地域、ストーンヘンジ、プラハ歴史地区、ハロン湾の景色だそうで、眺めるだけで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・となります(´∀`)!!

いつか、海外の世界遺産を見に行けたら良いなぁ~と思うのです
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL