新 ゆるすぎ日記 香港からの贈り物

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

香港からの贈り物


香港の友達Uさんからの贈り物

どうもです(´ω`)
妹2号が気を利かせて、ボディクリームをくれたのですが、いっきに3本もくれたので、妹1号に一本分けました(゚ω゚;)
エリザベスアーデンのローションもあるから、ガンガン使って行かないとですね(;´Д`)
脇の汗じみやニオイ防止ジェルも妹2号がくれましたが、もしかして私はクサイの(゚◇゚)ガーン?

さて、香港の友達のUさんから、立体的なシールとUさをが小さいときによく食べていたというお菓子を頂きました(´∀`)!!
オレンジのフレーバーのミンティアみたいなお菓子で、柑橘類などのフルーティなお菓子大好きな私はウットリしましたよ~!!
立体感なシールですが、ほのぼのした感じが可愛らしいなぁ~と(´ω`)ニッコリとなります♡

Uさん、いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL