新 ゆるすぎ日記 アランナ ナイトの推理小説買ってみた☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

アランナ ナイトの推理小説買ってみた☆



アランナ ナイトの推理小説

どうもです(´∀`)
我が家にひかりTVがやってきました(´∀`)!!
海外ドキュメントや映画、宝塚歌劇団や海外ドラマが観れるので、もうニコニコです(∩´∀`)∩ワーイ!!
名探偵ポアロとか観れて幸せです(´ω`)


さて、読まないとダメな本が積ん読状態なんですが、面白そうな小説を見つけて買ってしまいました(;´Д`)
イギリスのアランナ ナイトという作家さんのヴィクトリア朝が舞台の推理小説だそうです(´ω`)
訳者さんのあとがきによると、主人公の警部補は、シェークスピアなどを愛する辣腕刑事とあります!!

まだ、読んでませんがドキドキしてたまりません(´∀`)!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL